カテゴリ:

2013.06.03NY+138.462013.06.03NAS+9.45






米国市場は反発。

a81bbf88.gif 2013.06.04上海
日経先物(左)  /上海総合 (右)

日経平均株価 終値     13,533.76(+271.94)
始値 13,186.60
高値 13,610.25
安値 13,060.94
出来高 51億2473万株

日経225先物 終値    13,650(+410)
始値 13,210
高値 13,650
安値 13,060
出来高 105,316

日経平均は大幅反発。
先物は小幅なGDで始まるが、棒上げの買い先行。
しかしすぐに反落するなど一進一退の展開に。
中盤は底堅く推移。
それでも上値が重い展開が続いていたが、東証後場が始まると上げ幅を拡大。
戻り売りをこなしながら引けにかけて上伸。
結局引けピンの高値引けで終えている。

打診買いを続けながら何とか及第点といったところ。

昨夜のナイトセッションで13,000円を割り、為替も99円を割っていた。
オプション行使価格を睨んだ下値模索ムードもある中、まだ売り買いが交錯していた。
5月22日ナイトセッションの16,000円から実に3千円の下落。
あの暴落をきっかけにここまで下がるということは、それだけこのパニック相場でやられた人も多いということか。
友人は昨年には私よりも少なかった資産がアベノミクスとこの暴落で見事10億円を達成した。
少し悔しいと思う今日この頃。
私はそこまで全力で張る気ははないが、この戦略のポテンシャルを改めて思い知る。
やはり重要なのは時の戦略とリスクマネジメント。
先物ブログ

本日の損益
デイ +190円(5枚)
寄り引け  売り -300円(1枚)

現在の資金
356,050,000円 (+650,000円)※手数料考慮せず