カテゴリ:

2013.10.22NY+75.46.bmp2013.10.22NAS+9.52.bmp






米国市場は続伸。
雇用統計の不振は金融緩和の縮小の先送りへと思惑が広がり、ダウも上昇。
S&P500も最高値更新を続けている。

dfbc52d1.gif 4325f88b.png
日経先物(左)  /上海総合 (右)

日経平均株価 終値     14,426.05(-287.20)
始値 14,784.41
高値 14,799.28
安値 14,426.05
出来高 27億2733万株

日経225先物 終値    14,430(-280)
始値 14,780
高値 14,800
安値 14,410
出来高 74,732

10.23日経平均は大幅反落。
先物は70円GUで始まり序盤は売り先行だったものの、中盤にかけて底堅く推移し朝方は堅調だった。
しかし、午後からムードが急変し一段安の展開に。
中国が金融引き締めに動くとの見方が台頭すると為替相場で円高が急速に進んだ。
あっさりマイナス圏に沈んだ後は釣瓶落としの如く急速に下げ幅を拡大。
断続的に売られ高値から400円近く下落。
リバもほとんどないまま結局ほぼ安値引けで終えている。

出来高不足を感じていた今日この頃。
デイは終日手控えのつもりだったが、出来高急増の午後にエントリー。
見る見るうちに利幅が拡大。
あっという間に完全な据え膳状態の安心ホールドモードに。
5年以上前なら日常茶飯事だったが、今は400円近く動くことは珍しい。
手薬煉引いて待っていた甲斐もあり、午後の急落は溜飲を下げた。
先物ブログ

本日の損益
デイ +240円(5枚)
寄り引け  売り +350円(1枚)
ナイト -10円(5枚)※増し玉合算

現在の資金
392,370,000円 (+1,500,000円)※手数料考慮せず