カテゴリ:

2009.03.20NY-122.42.bmp2009.03.20NAS-26.21.bmp








米国市場は反落。


2009.03.23.gif2009.03.23上海.png





日経先物(左)  /上海総合(右)

日経平均株価 8,215.53 (+269.57)
日経225先物 8,180 (+320)

連休中は続落した米国市場だったが、今朝の日経平均は大幅反発。
指数の終値ベースとしては1月19日以来の高値回復だ。
期末要因だけでなく、相当なロットの買戻しがあったことでここにきて連休前までの売り方がことごとく踏み上げを余儀なくされたのだと思われる。

このところ米国の経済政策に不透明感がでてきていたが、米国時間で寄り付き前にガイトナー氏の会見が開かれさらに不良資産買取計画の詳細が発表されたことでさらに好感されそう。米国市場の過剰反応は今にはじまったわけではない。米株先は日本時間からすでに反応していた。
相場は流れに逆らっては駄目。
とりあえずついていくしかないだろう。

前場 +80円(5枚)
後場 -30円(5枚)

本日の損益
デイ +50円(5枚)
寄り引け 買い +280円(1枚)

現在の資金
135,930,000円 (+530,000)※手数料考慮せず