カテゴリ:
2009.04.21.NY+127.832009.04.21.NAS+35.64








米国株式市場は反発。

2009.04.222009.04.22.上海




日経先物(左)  /上海総合(右)

日経平均株価  8,727.3 (+15.97)
日経225先物 8,750 (-20)

日経平均はほぼ前日比変わらず。
小幅なプラマイで指数は反発、先物は続落だ。

昨日のあきれた米国市場の急落から一転、またか?

今度は天の声かい?

まぁFRB前議長とかよくこの手のことやってくれちゃうのだが。
今回はあの若い財務長官殿か。

勘弁してほしい、いや本当に。

ストレステストの結果が出る頃日本はGW真っ最中だろうからそれまでのポジション調整がどうくるかだが、また思惑筋があっちこっちと振り回すんだろうか。

はてさて。

今日は下がって上がる定番だが、戦略通りの展開。
後場の切り返しにのれてほっと一息。
トレンド重視の戦略にはやはりカウンターアタック的手法が王道といえるよい例ではないだろうか。
あとはほぼスルーだったが利幅が小さかったのが残念だ。

前場 +30円(5枚)
後場 +20円(5枚)

本日の損益
デイ +50円(5枚)
寄り引け 買い -30円(1枚)

現在の資金
143,250,000円 (+220,000)※手数料考慮せず