カテゴリ:

2010.03.25NY+5.062010.03.25NAS-1.35






米国市場はダウが反発、ナスダックが続落。

8d0c3ab7.gif 62222a67.png
日経先物(左)  /上海総合(右)

日経平均株価 終値      10,996.37 (+167.52)
日経225先物 終値    10,930 (+160)

日経平均は大幅続伸。
先物では60円GUで始まったが、恒例のヨコヨコでわずか40円、出来高2万枚弱という薄商いで前場を終了。
権利付き最終日とはいえ、動意らしい動きもなくすっかり回転休業状態が続くかに思えたが、後場からしっかりと上げ幅拡大。
一時高値10,950円まで上昇する場面もあり、そのままの流れでほぼ高値引けで終え、約2カ月ぶりに昨年来高値を更新した。
前場はどうなることかと思ったが、本日は3月期末企業の権利付き最終売買日であったこともあり、辛うじてセオリー通りといえるのか。
朝下げて、後場権利取りとショートカバーでちょっと上昇くらいに思ったのだが、天晴れ。

買いバイアスでもあり、後場伸びたのはしっかり利食い。
さすがに一昔の値幅には及ばないが、ほぼ寄り底のきれいなトレンドを引っ張り、損小利大トレードとしては申し分ない。

前場 -10円(5枚)
後場   +70円(5枚)

本日の損益
デイ +60円(5枚)
寄り引け  買い +100円(1枚)

現在の資金
195,460,000円 (+400,000円)※手数料考慮せず