カテゴリ:
2016.10.06NY-12.53.jpg2016.10.06NAS-9.17.jpg





米国市場は反落。

2016.10.072016.09.30上海




日経先物(左)  /上海総合 (右)休場

日経平均株価 終値     16,860.09(-39.01)
始値 16,883.12
高値 16,895.13
安値 16,820.21
出来高 10億0311万株

日経225先物 終値   16,890(-10)
始値 16,890
高値 16,920
安値 16,810
出来高 26,852枚

9.30日経平均は5日ぶりに反落。
先物はほぼ変わらずで始まり、売りが先行。
一時安値16,810円まで下げ幅を縮小するが、引けピンで急激に下げ渋って取引を終了。
大台前の逡巡が鮮明で結局小安い。
連騰のおかげで400円戻し1ヵ月ぶりの水準を回復するが、まだボックスを完全に抜けきれず高止まり。
連休前でもあり日中の出来高は2万枚。雇用統計、更には前回の第1回に続きプレジデンシャルディベートも控えており、一進一退。
ほぼ手控えだった。
ナイトの雇用統計は悪くない結果で、年内利上げ材料に十分。
一服感で順当に下げるものの、これまた下値限定的。
終日短期回転が奏功したが、異様な底堅さ。
日本の官製相場はある意味成熟しており、外国人の動きとセンチメント、取引方法を知れば知るほどこれほど安心なものはない。
これから起こる波乱の兆候はまだ小さく、とりあえずは目先のボラに期待したいと思う今日この頃。

本日の損益
デイ ±0円(5枚)
ナイト +50円(5枚)

現在の資金
606,710,000円 (+250,000円)※手数料考慮せず


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。