カテゴリ:
2020.06.09NY-300.12020.06.09NAS+29.01







Nasdaq2020.06.09米国市場はまちまち。
ダウが急反落した一方で、ナスダックは上げ一辺倒。
連日の過去最多権を更新中。
新型コロナの影響で2月に乗せ損ねた1万の大台だったが、取引時間中の高値として遂に1万超に達した。


2020.06.102020.06.10上海





日経先物(左)  /上海総合 (右)

日経平均株価 終値 23,124.95(+33.92)
始値 22,939.00
高値 23,175.82
安値 22,900.30
出来高 7億5583万株

日経225先物 終値 23,020(-90) 
始値 22,890
高値 23,180
安値 22,880
出来高 72,099枚

6.10日経平均は指数が小反発。
先物は220円GDで始まるが、間もなく下げ幅を急速に縮小。
2万3千の大台を回復後はやや騰勢が衰える場面もあったが、終盤になって保ち合いを大きく上放れする場面も。
一時高値23180円をつけるが、引けにかけては伸び悩んだ。
メジャーSQ週の中日でもあってか、ロールオーバーをこなしながら売り買いが交錯。
裁定売り解消をにらみながらのババ抜き相場の様相に。
売り崩しに期待したが、FOMC前でもあり、ほどほどで退散。

本日の損益
デイ -50円(5枚)

現在の資金
868,160,000円 (-150,000円)※手数料考慮せず